プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入前からゴムをつけて性交しました。途中からなんかぬるぬるすると思って破けてるか不安になりましたが破けてませんでした。ゴムも一応根元をもってはずし、外したとき勃起が続いてました。根元からなにか漏れたのでしょうか?それが中まで入ってぬるぬるしてたのでしょうか?アフターピル必要なほど危険でしょうか。

A 回答 (4件)

貴女の愛液ってこともあるし


ゴムが破れていなかったら
可能性低いかもしれませんけど。
気になって仕方ないなら
飲んだ方が確実かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゴムは破けてませんでした。。

お礼日時:2021/09/18 22:35

潤滑液、愛液、我慢汁が


合わさると白い液ができたりもします

心配だったらピルを飲んでもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の我慢汁が漏れた確率は高そうですかね。。?

お礼日時:2021/09/18 22:32

ゴム中出しをされたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム外出しでお腹に出したのですが、我慢汁が多く射精前にもコンドームないにも白いのが出てました。

お礼日時:2021/09/18 22:28

ゴムの円滑ゼリーとかじゃないんですかねー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に膣にローションをいれたりしたからでしょうか。潤滑ゼリーも今みたら多めのやつ使ってました。

蒼唯さんならアフターピル飲みますか?勃起が続いてたし、根元から漏れて入ったとかは考えなくて大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/09/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A