アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏とHしました。コンドームなし、膣外射精でした。
中出しはしていないのですが、私の膣内から白いモノが出ました。
精液とは全く違います。
真っ白の牛乳のようなモノでした。
性器にも沢山付いていました。粘着性はなく、乾くとポロポロ落ちます。

昨日のH直後にポタッて落ちて気付きました。
止まったので、大丈夫かな?と思ってたら、今朝も同じモノが出ました!!
まだ出ている状態です。
一体これは何なのでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶんオリモノだと思うのですが、心配なら一度病院に行く方がいいです。


生理の初めから数えて15日前後が排卵ですから、その日かけ離れているなら、ただのオリモノです。かゆかったり、匂いがあればすぐ行くべきです。
外だししても妊娠する可能性があることを知ってますか?
妊娠したら困るなら必ずコンドームつけたほうがいいです。めんどくさがらずに、あなたの体をまもるものなんですすら。。。。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
生理不順ですが、だいたい35日周期位です。今月7日に生理が来ました。
先月不正出血があり、婦人科に行きピルを処方され、飲み終わって人工的に起こした生理?ですが。

性交日は生理後12日目にあたるので、排卵の可能性はあるでしょうか。

排卵の時に出る物も通常のおりものと考えていいのでしょうか??

補足日時:2008/07/20 15:26
    • good
    • 8

3のものです。

追加分

早ければ早く排卵来たりするし12日なら排卵充分ありえます。排卵は通常おりものと違い粘っていますたいてい透明か血が少しまじったものです。男性は精子とは違って透明のもの出しますよね、その中に精子が少しまじってると先生から聞きました。それで妊娠もするんだそうですよ。私は既婚者ですが、薬を服用のため避妊しなくてはならないので、先生から指導されました。結婚決まってるならいいけれど、わからない、今はいらないと言うなら必ずつけるか、彼氏にきちんと話妊娠したらきちんと責任取れるのか確認しときましょう まだでるならオリモノで、病気かもしれませんしはっきりすればすっきりするので、病院へ行きましょう。。。
    • good
    • 14

わたしもなりますよ!


排卵期になると白いおりものがでるんですよ。
安心してください。
それは、排卵期、つまり妊娠しやすい時期で、(より良い)精子を運びやすくするためのものなんです。
私もはじめは、病気とか、中ででちゃったとか考えたけど、
毎月その時期はそうです。
そーんなに気になるならお医者様に行かれてもいんじゃないですか?
    • good
    • 5

何も避妊していませんか?


彼がこっそり使った形跡は?
というのも、錠剤系の避妊薬があります。とはいえ、100%の避妊率ではありません。が、使用者は多いです。
それは、そんな感じです。
乾燥するとボロボロって感じです。

そして翌日、おりものが多くなる副作用があります。(個人差あり)

おりものに対して、今までどのような知識がおありでしょうか。
大半の白いものはおりものだと思います。
別段病気ではありません。
貴方の、精液とでもいいましょうか。
また生理前、排卵時、疲れが多いとき、また性行為後おりものがあります。体調によっておりものの色や形状が違います。

それではないのでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています