プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、左の乳頭から黒っぽい緑色の分泌液が出ました。
パッと見は黒だけど、液体をのばしたら緑(濃い草色)という感じです。
もう一度搾ってみたら、また同じような分泌液が出ました。
気になって、更にもう一度搾ってみたら、今度はうっすら黄色がかった白い分泌液が出ました。
この症状は大丈夫でしょうか?
ちなみに、以前下着についた分泌液はカビのような緑色をしていました。

A 回答 (1件)

それはちゃんと検査した方がいいです。


乳房外来があればそちらに受診してマンモグラフィやエコー検査を受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!