アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女なのですがゴム無しでしてしまった場合やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。

私は処女で、失敗したものの昨日(17日)初めて彼とHをしました。
彼は社会人ですが私はまだ未成年のため妊娠した場合責任を取ることが難しいのでゴムは絶対付けて、とお願いしました。
最初は私も確認したうえでゴムを付けていてくれたのですが、彼は途中から勝手にゴムを外していたようです。
彼を信じていたのでとてもショックでした。

行為自体は私がすごく痛がったため結局先っぽが少し入ったくらいでやめてしまいました。
血も特に出ていなかったのでほとんど入っていなかったんだと思います。
彼もカウパー腺液は若干出ていたようですが行為中も行為前も射精はしていません。

私は今月の7日に生理が来て14日に終わっています。
不順気味なので周期などはあまりよく分かりません…。

この場合妊娠してしまう可能性は高いでしょうか?低いでしょうか?
すごく不安で眠れません…どうしてもっとしつこいぐらいにゴムの着用を確認しなかったのかととても後悔しています…。
ご助言頂けますと幸いです。

A 回答 (5件)

可能性は0%ではないですよ。


明日の朝、レディースクリニック等でアフターピルを処方してもらいに行くのをオススメします。
普通のピルと違って少し高いですが、もし妊娠してしまったことを考えるとアフターピルを飲んだ方がいいと思いますよ。
処女であるなら尚、薬をもらった方が色々考えて不安になったり生理が遅れてしまうなどの心配も軽減されますからね。

その男性とお付き合いを続けるのならば、これからもゴムを外されないようにあなた自身もピルを飲んで自分で身を守るしかないですね。
ピルは生理不順の人にもいいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様大変丁寧なご回答本当にありがとうございました。
無事アフターピルを処方して頂きました。
彼には厳重に注意して、私も自分の身を自分で守れるよう気を付けたいと思います。

お礼日時:2010/08/18 11:51

かなり確率は低いですが、0%ではありません。

カウパー腺液だけでも先だけでも入っていれば100%ないとは言えません

どうしても心配なら明日の朝にでもレディースクリニックなどで事情を話してアフターピルをもらって飲みましょう

いわゆるアフターピルは48時間以内なら効果があると記憶していますが、できるだけ早めに対処しましょう。
その方と引き続き交際なさるなら、今後はよく話し合ったうえでしっかり確認しましょう
    • good
    • 6

大丈夫です、以後は気をつけて下さいね。

    • good
    • 2

可能性はありますが確率はかなり低いと思いますよ。


困るならしっかり二人で話あって下さいね。
    • good
    • 2

はい、可能性はあります。

来月の生理がくるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A