アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がピルを勧めてきます。

既婚男性と不倫をしています。
彼からピルの処方を勧められました。

理由は当然妊娠しないように、、ですけど‥
ナマで繋がって自分の愛の結晶(彼の精液のこと)を私の中に注ぎ込みたい‥ってことみたいです。

男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?

女性が愛している男性の子供を産みたいって思うのと同じなんでしょうね。

明日に婦人科に行ってみようか迷っています。
ピルって副作用とかあるって聞きますけど彼のためにも処方してもらうべきでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

>ピルって副作用とかあるって聞きますけど彼のためにも処方してもらうべきでしょうか?



彼の為と言うよりも、自分の為に服用してもらうべきでは!?
しかし、ピルは全ての女性が服用できる訳ではありません!
飲みたくても飲めない人もいますよ。

>男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?

愛している女性なら、当然、自分の子供を孕ませたい産ませたいという気持ちはありますが、愛していない女性でも生だ中出ししたいと大概の男は思っていますよ。
それが自然なセックスだからです。

避妊をしてセックスするという事は、それぞれに思惑があるからです。

>女性が愛している男性の子供を産みたいって思うのと同じなんでしょうね。

本当に、愛している相手ならね!
でも、貴女の場合は違うと思います。
貴女を本当に愛しているなら、先ずは、奥さんと別れるでしょう。
どうみても愛情よりも快楽を優先させているとしか思えません。

まぁ~それでも応えるなら、貴女は相当にイイ女かも知れませんね!?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

昨日の晩に生まれて初めて中に出されるのを前提にセックスしました。

中には今までも何度か経験はありますけど‥
すべて事故みたいなものでしたから‥

初めて中に出して!って出してもらいました。

大好きな彼のが‥って思うとスゴく興奮しましたし‥
終わった後の充足感はハンパじゃなかったです。

お礼日時:2017/02/28 12:59

男は、生でスルのが、気持ち言いに決まっているでしょ!それなのになぜ不倫なのに貴方が、ピルを飲まないといけないの?ふざけんな!って感じです。

別れた方が、いいですよ。
    • good
    • 6

私も不倫ですが、


彼に生理不順治るし
避妊も100%だから
ピル飲もうかな~って
言うと彼なりに調べて
副作用などを知り
絶対だめって反対されました。
自分のお身体の事なので
1度産婦人科に
メリット、デメリットを
聞いてからそれを彼に伝えて
決めたらいいと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず処てもらいました。

副作用は飲んでみないと分からないとのことでしたから‥

それより妊娠したくないのであれば、避妊を優先した方がいいのでは?って言われました。

お礼日時:2017/03/01 08:06

愛情注ぎたいなら、お金ください。


既婚者相手に、貴女程のイイ便器です
    • good
    • 1

素直な不倫女子です。

そうやって不倫を重なれば良い
    • good
    • 3

マジでその男気持ち悪

    • good
    • 1

愛してないからそんな無茶苦茶な要求してくるんです。


あなたを愛し、大切に思うなら奥様に多額の慰謝料を払い、ちゃんと離婚して堂々とあなたとお付きあいするはずです。
言いなりになってはダメ!
甘い言葉を信じちゃダメ!
自分の体をもっと大切にしてね!
    • good
    • 5

>男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?



まさか。
単に生で中出ししたほうが気持ちいいだけ。
愛なんてちぃーっとも関係ない。
    • good
    • 3

中出し大好きだけど嫁がさせてくれないんでしょうねぇ。


「ピルなんて副作用あるし嫌よ」って。

まぁしかし頭の弱い彼ですね。
不倫相手にピル飲ませて中出しだー!って。
相手が「飲んでるよ」って言って飲んでなかったら人生詰むのに。
彼には「パイプカットっていう手術あるよ!」って教えてあげてください。
    • good
    • 6

上手い事言う既婚者ですね、


質問者さんは、まだ男という生き物を知らない。貴女はなんでもかんでも、
愛、て、不倫が悪い訳じゃない。
経験した方がいい。でも中出しイコール愛を注ぎたい?私なら、即別れます
お互いの為に避妊しましょうなら、わかりますが、相手がゴムすればいい。
風俗で中出ししたら、最低プラス10,000円ですよ、
何故、薬飲まなければならない?
副作用でお肌ボロボロになりますよ。
最低、自分の快楽の事しか考えてないですね、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A