アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリさっき入れました。
民度はどんな感じですか?

A 回答 (5件)

全体的に見て低い方だと思いますが


それなりに面白い所だと思います。
    • good
    • 0

他と変わらず


年齢はたかめ。
    • good
    • 2

質問ごとに異なります。


質問が回答を引き寄せるのですから。
    • good
    • 4

ここはインターネッツのドブです。

大半はゴミですがたまに輝くモノもあります。そういうものだと思ってあまり期待せず利用されればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

かまってちゃんが多いので、


カスタマイズ(気に入らない利用者をブロックするくらいしかできない)して利用するスタイルとなっております。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A