アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスで調べると女の人が男の人に相手にされないというものばかりですが、私は産後旦那としたくありません。
昔はテクニックよりする事に意味がありましたが、今は痛くて、気持ち良くないのでこしょばいだけです。しかし以前にする回数が減ったと言う事で離婚と言われた事があるのでしたくないけど離婚したくないと思ってます。1ヶ月に2回はするのにレスだと言い離婚するか不倫を許すかと言われました。2回でも憂鬱なのにそれより多い家庭は子供寝かしつけてから起きてきて営むのでしょうか?起きてくるのでさえ辛いです。

A 回答 (1件)

そうなんだと思います。


離婚が不倫か、なんて言っているということは、
もう既に不倫しているかもしれませんね。
不倫って言葉を口に出せるほど慣れてきている、
という気がします。

これは仕方ないです。
子が産まれればママになってしまうので、
旦那は他を探しに行くんですよね。
これは仕方なくないのですが、仕方ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A