アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川谷さんとベッキーはなぜ結婚しなかったのでしょうか?ミスチルの桜井さんも前の妻と別れて不倫相手と再婚したのに、、それだけでなく男性ミュージシャンが有名人と再婚するケースは結構多いみたいでしたから、、川谷さんはベッキーの事を本気で愛していなかったのでしょうか?

A 回答 (7件)

不倫相手だったから。

しかも妻が妊娠中に?
そしてベッキーは何もかも失った。
今はお互い違う相手と結婚してる。
いい加減な者と、恋を知らない女のママゴトが大惨事になったから。
    • good
    • 1

バンド名で川谷の事を表してる


「ゲスの極みと乙女」
川谷が火遊びしてる時に
ベッキーさんに甘い言葉でそそのかしたんでしょうね。
ベッキーさんは被害者であり
川谷がゲスの極みって事でしょうね。
    • good
    • 0

川谷が遊びだったからだよ。



ファンキーモンキーの加藤は、離婚してないよ。
不倫相手は、柴田と離婚して今、シングル
    • good
    • 4

大人の事情

    • good
    • 0

ベッキーはバラエティで面白い子ってイメージだったのに、「センテンススプリング」とかいうつまらない一発ギャグで、絵音君は一気に萎えました。

    • good
    • 0

まああれで結婚まで行ってしまうと、二人とも芸能界から干される期間はもっと長かったでしょうね。


つまりは、仕事を選んだということでしょう。

川谷絵音、この前「ドクターX」にゲスト出演してましたけど、まさか俳優業にまで手を伸ばす気なんでしょうか?
今度は美人女優を食うつもりかな?(笑)
    • good
    • 0

不倫って、不倫でなくなった途端(結婚できる立場になった途端)、精彩を欠いてしまうんですよね。

タブーを犯しているという刺激が魅力だったわけですから。だからバレて離婚することになっても、その不倫相手とも後に別れてしまうケースが多いですね。つまり、不倫でなければ成り立たない縁だったということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!