プロが教えるわが家の防犯対策術!

生涯愛したい女と遊びたい女が全く違うのって、全男性共通ですか?
結婚したいと思うのは美人で処女、美人とまではいかなくても汚れてない若い処女が条件。
一方遊ぶだけなら、ブスでもヤリマンでも年増でも何でも良い。
マジで自分でも最低だなって思うんですが、皆言わないだけである程度思ってる事ですか?

A 回答 (5件)

しょうらいは東大にはいって世界一えらい人になります、とか文集に書いてたろ?


現実味のない夢の話は不毛なんだよ。中学ぐらいで卒業しとけ。
    • good
    • 0

生涯愛したい女と遊びたい女が全く違うのって、


全男性共通ですか?
 ↑
概ね共通だと思います。



結婚したいと思うのは美人で処女、
美人とまではいかなくても汚れてない若い処女が条件。
 ↑
容貌は普通で十分。
処女にはこだわりません。



一方遊ぶだけなら、ブスでもヤリマンでも年増でも何でも良い。
  ↑
これは、そうかも。
穴さえあれば何でも可。



マジで自分でも最低だなって思うんですが、
皆言わないだけである程度思ってる事ですか?
 ↑
皆、言っています。
    • good
    • 0

これは男性だけでなく女性にも言える事です。

女性だって生涯愛したい男と遊びの男は違いますよ。男性だけが悪いみたいに思わない方がいい。男がどんどん離れていくよ…。
    • good
    • 1

遊びのときだけの相手なら、料理、洗濯、掃除、整理整頓などが全部ダメダメな女性でも美人ならいいってのはアリ。


でも、生涯いっしょに暮らすのであれば、やっぱりいくら美人でも嫌になるでしょうね。
例えば、掃除や整理整頓はダメでも、料理が上手ければ、男の胃袋を鷲掴み!ってものありうる。

例えば、遊びなら一緒にいて楽しいけど、結婚して一緒に何かの商売を始めたら、経理ダメ、エクセルダメ!それでエクセルを教えてあげようと思っても、嫌がって一切覚えようとしない、仕事できない・・・。となれば、嫌になるでしょう。

なので、質問者さんのいうように「遊び」なら何でもいいって思う方もいるかもしれないが、長くいっしょにいたい相手なら、選ぶ基準は変わる。

なにかにあったけど、飛行機やバスが動かず、待合室で長く閉じ込められても、ずっと一緒にいられる相手を選ぶのがいいとか。

たぶん、このあたりは、男も女もおなじかもね。
    • good
    • 1

自分の希望をすべて兼ね備えている女なら、生涯愛したい女と遊びたい女は1人で済みます。



人間、様々な要素でできあがっていますから、オールマイティーなどということはありません。

とすれば、自分に必要な要素を持っている女を分けるという発想があってもおかしくはないでしょう。

口には出さないけれど、ほぼあなたと同じような事を考えていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A