プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日性行為をしたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。次の日が生理予定日だったのですが、その日に出血はしたのですが次の日から全く出血しません…

これは妊娠してしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

「妊娠判定薬は胎児から出るわずかなホルモンに反応するもの。

受精卵の着床前に使っても反応しないので、月経予定日から1週間くらい遅れてから使いましょう。」
https://zexybaby.zexy.net/article/contents/0050/
    • good
    • 0

行為をしてすぐに妊娠はしませんよ!


もし排卵とタイミングが被ってればする可能性がありますが・・・
もしあなたの生理周期がいつも安定しているなら、排卵はもっと前に起こってるはずですから一昨日の行為で妊娠することはないですよ。
それ以前に行為があったのならその可能性は分かりませんけれども。
    • good
    • 1

一昨日の事で妊娠の症状出ないよ。

    • good
    • 1

生理予定日が正しければ、生理予定日前日なら、妊娠を望んで中出ししても妊娠する事はないです。


妊娠したとしたら、その2週間前の行為が原因になるだけです。

その出血を着床時出血だと疑っているなら、生理予定日が正しいという前提で、1週間後妊娠検査薬でご確認ください。
    • good
    • 1

数日で妊娠はわかりませんが


可能性は0じゃなくなりましたので
心配なら まだ間に合うのでアフターピルをお飲みください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A