アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に彼氏と初めて性行為をしました。
ゴムをつけて挿入しようとしましたが最後までできず、彼は射精しませんでした。しかし、彼氏の我慢汁が着いた手が腟内に入っていたように思います。
前回の生理は11月18日で、次の予定日は12月16日です。排卵期ではないと思いますが、アフターピルを使用するべきでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたが不安で飲みたいなら飲んでも構いません。


その代わり、出血するまではセックスやその真似事は禁止です。

自分の妊娠しやすい時がいつか、きちんと把握できるようになるまでは、中途半端な知識のままセックスなどしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A