プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵予定日の2日前に彼氏のを生でさきっちょだけいれてしまいました。少しの間だったんですが大丈夫でしょうか。
自分は処女のままですぐやめました。妊娠の確率はどれくらいか教えてほしいです。その日の夜にシャワーで膣の中を洗浄はしました。回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ルナルナという生理管理アプリでわかります

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 17:36

A 回答 (9件)

保健の授業で妊娠のメカニズムは習得された事ありますか?


文面からの確率は全くわかりません
私たち回答者はその場を観ていたのではないですし、射精しなければ妊娠しないでしょう。細かい点への追及されるならキリがないですが……処女のままだと自覚されてるのに、妊娠の可能性を疑ってみえるのは明らかに矛盾する考えではないですか?

今回の可能性はかなり低いと思います。
今はネットに妊娠のメカニズムはいくらでも掲載されてますので、1度目を通されてはいかがでしょう?

しばらく経つと、生理の遅れが妊娠だと心配なさる10代や妊娠メカニズムの知識の浅い方達が必ずいらっしゃいますが、明らかな妊娠行為ではないのにも関わらず、生理不順や精神的ストレスより、なぜ妊娠の疑いが先行するか不思議です。

妊娠のタイミングが今でないなら、将来に向けてお相手との話し合い、ご自身を大切に過ごし、生活習慣やストレス解消などの調整をされ、その時を迎えて下さい。
    • good
    • 0

妊娠の確率は50%です。



チンポを膣に入れたら妊娠するかしないかの二択ですよ。
    • good
    • 1

安易に避妊しない行為を許す時点で、いつかは望まぬ妊娠をするでしょうね。


妊娠を望まないなら、常にゴムをすべきです。
出さないなら妊娠しないって、出してないという自己申告を信じるから我慢汁妊娠なんてことがまことしやかに言われるのです。

ルナルナ通りに確実に生理がきているのですか?
その日以外に生理が来ないなら、信用度も上がりますが、1日2日でもズレたら、排卵日も変わります。

予定はあくまでも予定でしかありません。
1週間近くズレることがあるなら、生理の記録でし使い物になりません。
    • good
    • 1

そんなで妊娠なんてしません

    • good
    • 0

アプリで排卵日が特定出来るなら、産婦人科医みんな失業しますよ!


セックスするなら、男だって少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

まだ「我慢汁妊娠」を回答する輩が居ますが・・・
既に、何度も否定する回答をしています。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13657257.html

WHOもNIH (アメリカ国立衛生研究所)も、しっかり射精していると結論を出しています。
精子は精液の中にしか含まれていません。
    • good
    • 0

可能性は20%0では有りません。


彼氏が前日に自分でしこっていると出来る事が有ります。特に処女は妊娠しやすいと言われます。体温が37度近くなら可能性は有りますが36,6度なら可能性は有りません。生理前1週間は安全期です。その時に行為をしましょう。
    • good
    • 0

随分、具体的な記述ですが・・・


排卵予定日2日前とは、どの様にして特定されたものですか??

妊娠を望む女性が毎日のようにお医者さんに通い、卵胞の成長具合をエコーで観察していても、お医者さんは排卵日を特定するのに苦労しています。
それほど簡単に排卵日が分かるのなら、婦人科医師達に是非ともお知らせしてあげたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性側から見れば、排出される粘液自体に精子が含まれています。


女性側から見れば、排卵期前後が妊娠最適期になります。
おめでたを期待できますよ。
    • good
    • 0

0%でしょうね...ドン行は駅を飛ばせない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A