プロが教えるわが家の防犯対策術!

アレのアレ?って隠語は、男性器と女性器が合体した事なのですね?

A 回答 (3件)

亡き連れと、エッチして一緒に昇天した瞬間を思い出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この隠語は、やっぱり、そっちを連想してしまいますよね?

お礼日時:2023/11/06 11:19

閣下! で隠語では、アソコとアソコといいます。


阪神の地元やったら、オ〇〇とチ〇〇でっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西三文字をめがけてするノック用バットの事ですね?

お礼日時:2023/11/06 10:02

いいえ。

ボケた老人の口癖です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴呆症の方ですかね?(笑)

お礼日時:2023/11/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A