プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は風俗で働いてます。
知り合いが最近風俗からキャバクラに転職したのですが、何かと「○○(私の名前)ちゃんはずっと風俗するの?」と聞かれます。
私は数年前までキャバクラで4年くらい働いてましたがコロナ禍で当時働いてた店が潰れてしまったのをきっかけに風俗業界で働き始めました。
そこからまた4年くらい経ち今30歳になりました。
知り合いは26歳です。

私からしたら風俗もキャバクラも夜職というくくりでは変わらないと思うのですが、その知り合いは「どこ行っても自分次第」とか何かと聞いてもないことを上から目線でもの言ってくるので距離を取ろうと思ってますが、飲み屋と風俗勤務ってそんなに変わりますか?

A 回答 (2件)

風俗には、いろいろあって、やるのもあるんです。


いずれにしても、その知り合いは無視すればいいだけ。
    • good
    • 0

そう。

自分次第です。
キャバで働いても指名が取れなきゃ時給ナンボのアルバイトですよw
風俗のほうが稼げるし潔いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その知り合いも最近までそのことで悩んでたのにいきなり勝ち取ったみたいに上から目線で言われるのは違うかなって思うのですが(´;ω;`)

お礼日時:2024/02/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A