プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望です。
旦那と性行為後
膣から精液がたれて布団についたのですが
布団についた精子を見ると透明色でした。
無精子症の可能性高いですか?

A 回答 (3件)

精液は射精直後は粘り気がありどろっとしていますが、30分ほど経つとサラサラになって色も透明になって行きます。


一度、手元の顕微鏡で射精直後の精液を観察なさってはいかがでしょうか。
500~1,000倍くらいで、はっきり観察できます。
もしも、顕微鏡をお持ちでなければ、こんなのが売っているようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EV0Q0SA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく教えて下さりありがとうございました!
商品紹介も助かります。
買おうと思います!
ベストアンサーです!!

お礼日時:2024/04/08 23:14

全く関係ありません。



既に一児の母なのでしょう~!?
なにを言ってるの?
それとも違う相手とセックスしているんですか??

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13346464.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるの?
どこに『違う相手』と書いてありますか?
『旦那』という字見えますか?
目大丈夫ですか?
全く関係ないと断言してる理由は?

お礼日時:2024/04/08 23:12

精液は正常な場合は乳白色で、精子の数が減少することで透明に近い精液になります。

何回も出しているとそんな時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…ご丁寧なコメントありがとうございました!

お礼日時:2024/04/08 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A