アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の営みですが、前戯がうまくいきません。
キスや乳首、膣周囲など触られると嫌だそうてます。
この場合他にどんなことをしたら良いよでしょうか

A 回答 (4件)

触られるのが嫌とか前戯がうまくいかないなら、さっさとローション軽く塗って即挿入でいいんじゃないでしょうか。


それともセックス自体が嫌とか?
    • good
    • 0

他人があなたのパートナーが悦ぶことなんか知りません。


本人に聞きましょう。

前戯は妊活じゃなくて性の悩みカテゴリが適切でしょう。
    • good
    • 1

手で触られるから嫌なのでは?


いっそのことビンビンとなったモノでそれぞれのパーツを叩いてみたら如何でしょう
    • good
    • 0

小細工しないでアソコをベロベロする


とかはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A