dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月弱の赤ちゃんがいます。
授乳時乳首が痛いことや、もしやいつか赤ちゃんに噛み切られるのでは?
と言った不安がよぎります。

多少痛いのは仕方ないにしても、噛み切られる、
といった心配は無用、との認識でよいでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

乳首を噛んで来たら、鼻を摘まんでやれば(一時的に呼吸が出来ない)直ぐに口を開けます、


心配はご無用ですよ。
    • good
    • 2

肌荒れして切れて痛むときは保護乳首を使うといいですよ。


https://my-best.com/4292
    • good
    • 0

乳歯の生える頃そろそろ乳離れ開始、ですかね。

    • good
    • 0

よく噛まれました(^^;;


大丈夫です、噛み切られたりはしません^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!