アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を希望していないため、挿入はなしで楽しんでおります。
彼が太もものあたりに射精をし、その後太ももの精子を拭き取りお互いに泡石鹸で念入りに手を洗いました。
その後彼が私の膣内に指を出し入れ…といった行為を行ったのですが、この場合の妊娠の可能性はありますか?
もしかしたら…と思うと不安なので質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

たぶん、可能性は無いと思います。



が、100パーセント完全な避妊法はありません。肌を合わせる前に結婚届けを書いて貰いましょう。
また、万一妊娠したらどうするのか、二人で良く話し合っておきましょう。
    • good
    • 0

石鹸で洗ったなら妊娠はないですよ。

    • good
    • 0

精子は三日生きています。

酸などで死滅させていなければ指に付いていれば妊娠の可能性はゼロでは有りません。レモンなどで消毒すれば良いのになぜ奥まで触るんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A