アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠️年賀状の書き方で教えてほしいです

美容室に内定が決まりました

宛名書きのところに誰宛にかいたらいいのでしょうか。

あと自分の住所とかかくところはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

内定のお礼を年賀状にて代用するのはやめるべきです。


年賀状を出す目的は、昨年にお世話になったお礼と、今年もお付き
合いを願うため、また共に新年を祝おうとするために出します。
そのためお礼状として出すのは相手に失礼になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になりました!!

お礼日時:2021/01/03 22:00

履歴書を提出したところでいいのでは。



基本的にやめたほうがいいですよ。
元日に届かないし
旧年中はお世話になってないでしょ。?
今年はよろしくお願いします。と?
    • good
    • 0

え? 内定先の美容室に年賀状出すの?


僕 美容室経営ですけど、うちの美容室誰も年賀状なんか寄越さないや 笑 (ヤバいのかなw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
礼儀で出した方がいいと担任の先生に教わりました笑

お礼日時:2021/01/03 22:01

個人の病院ならば、その店の責任者。


チェーン店ならば会社宛に出すべきです。

左側の自身の記載はそのまま住所など書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!