プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職内定時に必要な書類を返送する場合、封筒の表に書かれている○○宛(会社の方1人の名前)の宛の部分を様に書き換え、裏面に自分の名前と住所を記載し返送すれば良いのでしょうか。(返送用の封筒は企業の方が用意されたものを使用しています。)

質問者からの補足コメント

  • 送付状は普通は同封するものなのでしょうか。
    送付状の書き方はインターネットにあるものを参考にして書けば良いでしょうか。

      補足日時:2022/08/04 15:58

A 回答 (3件)

#2です。



簡単なもので構いません。
・内定のお礼
・送付する書類の明細と部数
が分かればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
そのように記載して提出させていただきます。

お礼日時:2022/08/04 17:50

それでOKです。


宛名が個人名なら「様」、部署名なら「御中」で。

中に送付状を同封すればなお良しです。
    • good
    • 1

〇〇様御中で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!