プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まいとし、宛名書きがおっくうで、ついつい、年賀状を出さずに終わってしまいます。
今年も、結局2軒しか書けませんでした。

それで、来年からはパソコンで宛名を刷り込んでまいろうとおもいます。
宛先は、20軒ほどです。
皆様がお使いの便利なソフトをご教授ください。
(無料であればなお素晴らしいです)

A 回答 (4件)

私は「Aprint」を使っています。


https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてまいります。
後日、結果を報告します。

お礼日時:2023/01/02 13:28

宛名職人。

無料でゲット。
郵便番号入力で、住所が自動的に入力は、楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてまいります。
後日、結果を報告します。
まずはお礼申し上げます。

お礼日時:2023/01/02 13:29

私は、筆まめを使っています。

無料ではありませんが、安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてまいりまして、
後日、結果を報告します。
まずはお礼申し上げます。

お礼日時:2023/01/02 13:29

筆王か、筆ぐるめ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてまして、
後日、結果を報告いたします。
まずはお礼申し上げます。

お礼日時:2023/01/02 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!