プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switchでフォートナイトをよくしてるんですが
最近試合に入ってロード画面が終わったあと「エラーが発生したので、ソフトが終了しました」と出て落ちます。色々調べてソフトを整理すると良いと聞いたのですがソフトを整理したあとはできるけど後日にはまた同じようなことが起きます。「エラーが発生したので、ソフトが終了しました」となったあとフォートナイトを開こうとしたら「壊れたデータが見つかりました」と出てくる時もあります何か対処法などありますか?

A 回答 (1件)

FORTNITEをダウンロードしたメモリに不具合が発生しているのでは?


ダウンロード先がmicroSDカードであれば、新しいモノに交換して正常に動作するか確認しましょう。

Nintendo Switch本体のメモリにダウンロードしている場合は、本体を修理・点検依頼に出すしかないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A