プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士ゼロックス社にはドキュワークスというソフトがありますが、このようなソフトを何というのでしょうか?
文書管理ソフトでしょうか、ファイル管理ソフトでしょうか、それとも他に呼び名があるのでしょうか?

また、このようなソフトでドキュワークス以外にも有名なソフトがあったら教えていただけませんでしょうか。
そして、このようなソフトを比較したホームページがありましたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答ありがとうございます。

DocuWorksは以前から知っていたのですが、他のソフトは初耳です。

goold-manさんはお詳しいようですが、どのソフトがお勧めですか。

また楽2というソフトはどのように思われますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/19 20:45

A 回答 (1件)

DocuWorksは、PC上の電子の机(DocuWorks Desk)と、文書を閲覧・編集するツール(DocuWorks Viewer)で構成された、ドキュメントハンドリング・ソフトウェア。

富士ゼロックスのDocuShare

パナソニックのGlobal Doc(文書管理システム)

キヤノンのimageWARE Desktop(imageFORMULAシリーズ)

リコーのRidoc Desk Navigator V4及びRidoc Smart Navigator V2(RICOH MP Cシリーズ)

コニカミノルタのUnity Document Suite(紙文書や電子文書をデスクトップで管理するソフトウェア)
この回答への補足あり
    • 1