アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンから知り合いにメールしたところ、下記のようなメールが返ってきました。

The original message was received at Mon, 3 Apr 2006 00:45:20 +0900
from userg500p.nifty.com

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<******@hotmail.com>

----- Transcript of session follows -----
<******@hotmail.com>... Deferred: Connection timed out with mx1.hotmail.com.
Message could not be delivered for 2 days
Message will be deleted from queue

(メールアドレスが載っているところなどは削除しました。)

海外の友人に送ったのですが、どうしてもこういうメールが返ってきてしまいます。
もし解決法などお分かりの方いらしたら是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

下記の原因が考えられます。

1.メールアドレスが存在しない。
2.メールボックスの容量がいっぱいで配信できなかった。

----- Transcript of session follows -----
の内容を見ると項目2の原因が濃いかと思います。
    • 8