アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂SwitchのAmong Us(ダウンロード版)を開こうとしたらエラーとなりソフトが終了します。
再ダウンロードしたり再起動したりしてもエラーになり終了させられます。ほかのSwitchのユーザーでは開けます。ただそのユーザーは任天堂と連携してないので遊べませんなので終了してしまうユーザーでやりたいんで解決方法を教えて頂きたいです。(日本語おかしいところあったらすみません)

質問者からの補足コメント

• 母の年齢で設定しているのでその可能性は低いと思います。また任天堂Switchオンラインは加入しています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/05 15:32

A 回答 (1件)

ユーザーの設定で年齢の項目がありませんでしたか?

プレイできないユーザーの設定を確認してみて下さい。

Nintendo Switchでは、Among USは12歳以上プレイ可能なゲームとして登録されています。

後は、Nintendo Switch Onlineに加入していないユーザーアカウントでオンラインプレイをやろうとしているとか。
この回答への補足あり
    • 0