アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを逆で少し亀頭に被せたあと裏返しそのまま性行為をしてしまいました。妊娠の確率は低いですか?

A 回答 (4件)

はい 妊娠決定!

    • good
    • 0

低いね

    • good
    • 0

先っぽに精子を含んだカウパー氏腺液が滲んでいたなら妊娠する可能性はある。


そして確率という数字で示すことはできない。
どうしても数字が欲しいなら100%と答えておきます。
これは他に質問しているまったく同じ投稿にも書いている事です。
    • good
    • 1

高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています