プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との性行為で避妊に失敗したかもしれない
高校三年生に進級する男です。
性行為人生で二回目です
彼女との性行為でおかもとの0.01ミリのLサイズを当日に購入しその夜行為に至ったわけですが、
挿入前にコンドームを付けるとき、ちんこの半分までしかゴムが下りておらず、
あまりの痛さに半分までしか付けれなかったです、のちのち調べてみるとゴムが噛んだという状態だったみたいです
そのまま性行為に及んだ結果
正常位で性行為をおこない
射精するときに「あ、少し出た」とおもいすぐに抜き、抱き合っていました
その後、はずそうと思いじぶんの生殖器を見ると亀頭にしかごむがついておらず
側面には全くごむがついていませんでした
やばいと思い、ゆかを見るとせいえきがほぼすべてでており
彼女の生殖器をみましたが白い液体は出ていませんでした(立たせて、足をひらかせて確認しました)

この状態では妊娠する確率は高いでしょうか、、
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

それはわからんね。


ゴム付けてても100%安全ではないから、性行為をやる事自体が妊娠のリスクは覚悟の上でやるしかないって事。
若い人はそういう経験も浅いからわからないだろうけど
ゴムは付けてても、付けていないのと同じ考えでやらないと後悔するだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!