プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気SEX中に地震きたんだけど、これ浮気やめろってことかな???

A 回答 (15件中1~10件)

そんなことないから、むしろ地震ウェーブに腰を同調させてそのまま続けて下さい笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは地震きてもSEXする!

お礼日時:2020/05/11 20:03

きっとバチが当たったんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省します…

お礼日時:2020/05/05 14:28

浮気はダメ。




ところで「げすとー」くん、君って、学生なの?


エッチしなかったんなら、これから、「自家発電」???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、学生だよ、高2
自家発電笑

お礼日時:2020/05/05 00:07

そうだよ。




ところで、「げすとー」くん、もう、家に着いたの?


これから、何、するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそろそろつく
遊んでごめんねって彼女に謝る

お礼日時:2020/05/05 00:07

ま、そういう事かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやめて家かえってる

お礼日時:2020/05/05 00:06

もっと腰を動かせと手伝ったんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、まじ?占いとか信じちゃうタイプだから怖くなってSEXやめちゃった、いまから帰るぴえん

お礼日時:2020/05/04 22:57

お前中心に物事が起きてるわけねーだろ。


勘違いすんな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なくとも日本は俺中心に回ってるから勘違いでもないかも〜

お礼日時:2020/05/04 22:57

人間が何かする度に天変地異が起きて居たら、人類史が成り立つ、その更にずっと昔に地球、割れちゃってると思います。

質問者様の浮気の良し悪しでいちいち大地が揺れるなら

私が自動車の事で悩む度に、大地が割れる大騒ぎになると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺上級国民だから有り得るかなって思ってた

お礼日時:2020/05/04 22:57

浮気はダメです。

「バチ」が当たりましたね。





僕は、同棲している「彼」と、「お口」でエッチ中に、グラグラ。


びっくり。「緊急地震速報」が、ガンガンなって、全裸で、彼に抱きつきました。


今、テレビ見てますが、東京23区部、震度2らしいですが、もっと揺れたような・・・???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーいいねー!いちゃいちゃ!!
そう??あんまり揺れなかった〜

お礼日時:2020/05/04 22:32

そうかもしれませんよ。



まあ、浮気をやめるのは自分 じしん ですけど・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もうやめる、、浮気しない

お礼日時:2020/05/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています