プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いします。

バイアグラやその他何種類か
性欲の薬が旦那の部屋から
見つかりました。

これは、使わなければ正常には
起たないということでしょうか?
普通に好きな人の前ではSEXできる?

それと早漏のスプレーも
ありました。
早くイクの止めるやつですよね?

これらから
どう推測したらいいのでしょうか?
私は旦那が他に女がいて
浮気してると睨んでるのですが
違いますかね?

A 回答 (8件)

おはようございます。


スプレーは早漏防止に使う薬です。
バイアグラ等はたちが悪い、立ってもフニャフニャである、中折れする等の時に使う薬です。
二つ考えられます。
1.貴女との行為の充実を図るため、準備をしている。
2.外で浮気をしている。
これから、貴女との夜の行為で何時もより元気であれば、1です。
貴女との行為が無ければ
2です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。

2ですね。

私の為とは考えにくいですが
私の時はそれがないと出来ない
はあるかもしれません。

お礼日時:2023/01/06 14:33

間違いなく浮気しています、これだけの証拠あるんだからさあ、貴女には悪いけど。

張り切っちゃってさあ、おバカ旦那(ごめんね!)おらにはよ~く分かるなあ経験者は語るなんちゃって!ごめん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験者様でしたか。
詳しく教えてほしいかぎりです。
その時、どんな行動だったか。
どれほどの、ペースでしてたとか。
いつまでこれやるんですかね?

お礼日時:2023/01/05 16:53

誰に使っているのか、聞いてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それができたら苦労ませんね。。。

お礼日時:2023/01/04 17:02

最近うちの夫婦もバイアグラなど購入を検討中です。


理由は、男性側が一度発射したらHが終わってしまうのが妻側には少し物足りなさを感じていたこと。
それをやっと正直に言える間柄になったこと。
勃つけど、より強く長く、自分も相手も満足度を上げるように夫側がこそっと買っているのもあります。

浮気をしてるかという疑問はNOだと思います。浮気は心の癒しを求め、浮気相手を手に入れればHはタダでできる、男性にとっては自分が頑張る必要のない(都合のいい)相手です。
股間の限界を頑張って増やしてまで浮気相手のために努力しません。

ただ、他の方の回答にもあるように風俗ならあり得ます。お金を払う分楽しまないと損という感覚の男はいます。

いずれにせよ、自分向けなのかどうかは今夜お誘いすれば分かるのではないでしょうか。
夜までに利用した形跡があれば、貴方のためでもあるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵なご夫婦ですね。
そうでありたかったな…

ウチはそうもいきません。
話した事あるのですが
嘘ばかりで……
勃ちが悪くなったのは
私のせいだとも言われました。
話した時に薬の存在は言いませんでした。向こうも言わずです。
私は病院行くなり薬もらうなりと
促してみたものの
今の現状をなんならその方が浮気の心配せんでええやろ!と言ってきました。

私が誘ってヤッた時が続いたんですが
あの時、嫌だったとハッキリ言いました。
その時は勃ちも悪くなかったです。
割と早くイッてたくらいです。
そしてクリスマスイブの日にほぼ
勃ちませんでした。
仕事行くふりして不倫相手の所へ行って抱いてるから萎えてしまうと思ってます。

薬の存在は分かってるので
毎日それが無くなってないか
チェックしてます。
いつかSEXする事があり
無くなっていたならば
嫁のためだったのかと思えますね。

風俗の継続は分からなくもないです……。風俗はお金払ってなので好みの体を抱きたいのであれば仕方ないと割り切れるんですが、それによって嫁が抱けなくなると言うのは辛いものがありますね(т т)

お礼日時:2023/01/04 17:25

ご主人は、あなたとのセックスを今以上に盛り上げ、あなたを楽しませようとして密かに薬を準備されているのではありませんか。



ご主人に女がいて、浮気をしていると睨まれている根拠は如何なものがありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それなら嬉しい限りです。
そうであってほしです。

根拠は家では使わない様な物の
検索履歴が今でもあります。
誰のため?一人暮らしようですか?
と言った感です。
後は癖ですね、分かりやすいんです。
そのワードが出れば頭かいたり顔かいたり鼻の下こすったり。

女王蜂のバイオレンスがすごくいい!いい!と連呼してまして、旦那はノリより歌詞がいいかどうか見る人なので、確認したら、まさに今の貴方ですか?と言った感じの歌詞でした。
ここは妄想にすぎないかと思いますが…

まだ私も病んでますね。
抜け出せ切れません(т т)

お礼日時:2023/01/04 17:44

船越英一郎現象ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

調べてみます。

お礼日時:2023/01/04 17:44

いえ、あなたとのセックスに備えているのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それなら嬉しい限りです。
そらなら、そうと話してほしい。

嫁だけEDじゃない事も願いたい…

お礼日時:2023/01/04 17:45

違います。


風俗で料金分だけ元を取ろうとしているだけです。
安心してください。

↑風俗って浮気ですか?

バイアグラ等を飲むと、何度でも立ち上がれます。

スプレー?
スプレーの成分は「皮膚麻酔」です。
チ〇コの皮膚の麻酔です。
感覚が無くなります。無くなるというより、弱くなる。という感じ。
試しに栗に塗ってみてください。感覚が弱くなるから。

実は皮膚麻酔と言うのは、いろいろな市販薬に使われていて、
虫刺されのムヒにも入っています。そのほか、肌のかゆみを抑える
塗り薬とか。別に専用の薬?でなくても代用できるものはいくらでも
あります。ただし、塗って数分後、洗い流さないと行為は出来ませんが。

チ〇コは刺激(皮膚の感覚)や妄想によって、立ち上がります。
皮膚麻酔をしてしまうと、刺激が無くなるので
ダウンしてしまいます。
それを、補うのがバイアグラ等の薬です。
そういう使い方も出来ると思います。

バイアグラ、シリアスなど、個人輸入の場合、ほとんどが偽物です。
どんな物が入っているのか分からない。それを他人からもらう。
個人輸入する。チャレンジャーだな。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

どこで手に入れてるのかは
分かりませんが……
レビトラ、バイアグラ、シリアス
でした。
効果も記入してたので。

スプレー、そうなんですね。
私は浮気相手とラブホで2時間過ごす
時間を堪能する為にかとも思いました。
風俗で料金のこと考えたら
そうなりますよね。
ただこれ、購入は2年ほど前でした。
この秋に私は知ったので
だいぶ前から通ってそうですね。

薬は飲むと飲みぐせみたいな
ものはつかないんでしょうか?
もう飲まなきゃ勃ちません的な。

お礼日時:2023/01/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!