アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中1~10件)

臭い

    • good
    • 0

せめて1日1回はシャワーを浴びましょう

    • good
    • 0

不潔だと思います


一日一回は入ったほうがいいです
    • good
    • 0

せめて1日おきぐらいでも入ったほうが良いかも、と思います。

    • good
    • 0

せめて2日に1回にしましょう。

    • good
    • 0

人間の皮膚には常在菌がいます。


あまり体を洗いすぎると、常在菌のバランスが崩れて皮膚によくありません。
お風呂は2~3日に1回くらいでいいと思います。
    • good
    • 3

少ないです

    • good
    • 0

少ない。

冬場せめて2日に一回は入らないと匂いが笑
    • good
    • 0

夏場はもう少し多くしてもいいかもしれません。


あんまり多く入りすぎると肌に悪いです。
    • good
    • 0

前にそういう事をしていましたが背中を掻いてみると垢がすごいとれました


毎日入ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!