アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生痩せ型ですが、乳腺肥大症でUカップあります。高二で測ったのがUなので今はもっとあります多分。
いつも外出の服はカレに貸してもらって大きいサイズのシャツ着たりしてるんですけど、今度付き合って3年記念に旅行に行くのでオシャレがしたいです。
でも私が着れる唯一のオシャレはニットくらいなんですけど、胸が下半身まであるのが丸わかりです。あと、乳首もものすごく大きいのがバレます。
なにか私でもできるオシャレはありますか??

A 回答 (2件)

Uカップ以上だと日常生活に支障がでると思います。

ちょっと調べたら皮膚が急激に伸びるため常に激痛があるとか、皮膚が擦れる事による発疹とか、極め付けは寿命が縮むと言う話までありました。
大丈夫ですか…?心配です。手術をするなどして治療をした方が良いと思います。

服に関してですが、裾がふんわりしているマキシワンピースなどはどうでしょうか。マタニティみたいになってしまいますが、単純にウエストが大きい服を探せば見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

痛みは何故か昔からあんまりないです。
ご心配ありがとうございます。
いつもオイルを塗って揉んでもらっているので柔らかいのかもしれません。
彼がこの胸が大好きなので手術は考えてません。
マキシワンピース調べました。ほんとにかわいいです!ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )
これでベルトをつければ太ってるように見えませんよね。胸は突き出ますが。

コロナなんだから旅行行くなよ

• 2
この回答へのお礼

県内です