アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中11~20件)

この時期なら問題ないのではないのでしょうか


夏は入ったほうがいいと思いますが
    • good
    • 0

誰にも会わないのならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

誰にも会わないなら3日1回でもいいと思います。



人に会うなら1日1回は入って欲しいです。
    • good
    • 0

仕事していると匂いを気にする人もいるので、出来るだけ毎日入るように心がけたほうがいいです。

    • good
    • 0

それでは問題があると思います。



考えを逆にして、電気代とか気にしなくなるくらい
稼ごうと言う考え方に変えて行きましょう!

毎日お風呂に入れば、きっとまた違った世界も見えてきて
所得も上がるかもしれませんし。
    • good
    • 2

人に合わなければ2日に1回でもいいと思います。


3日に1回は少なすぎますね。
汗をかきやすいところに炎症が起きると思います。
    • good
    • 0

夏でもないしいいのではないでしょうか


夏は毎日入りましょう
    • good
    • 0

三日に一回でもいいと思いますよ。


私はシャワーで済ませることが多いです。
    • good
    • 0

私は毎日入っています。


ガス代がもったいない気持ちは分かります。
しかしスッキリしたいので毎日沸かしています。
    • good
    • 0

私は北国に住んでいるので、この時期お風呂に入るのが寒くて億劫です。


自然と風呂に入る回数が減り、節約できて一石二鳥です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!