プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中61~70件)

私は2日に一度派ですね。

それ以上は髪がコテッとしてきて不快です
    • good
    • 0

二日に一回シャワーがいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

冬場だと3日に1回でも我慢できますが、暖かくなってくるとシャワーだけでも浴びるほうがいいですよ。

真冬でも人間は知らぬ間に汗をかいています。衛生的なことを考えると毎日入りたいところですが水道代やガス代、電気代等もバカにならないですもんね。
    • good
    • 0

少し少ないかと思います



2日に一度位のペースがよいかと
    • good
    • 0

家で仕事をしているなど、人に接する仕事でなければそれでも良いと思います。


そうでなければせめて2日に1回は体を洗い、間の日にはシャワーだけなどにしましょう。
    • good
    • 0

お風呂に入ると入らないとじゃ体のリズムが違ってくるそうですよ


できるだけはいることをお勧めします
    • good
    • 0

冬なら対して問題はないと思いますが


体を拭くぐらいはやってください
    • good
    • 0

わりと匂いって気付きますよ。

せめて2かに一回。水は毎日変えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

浴槽に入る前にちゃんと身体などを洗ってから入れば2日くらいは持つかもしれませんね


でも目に見えないだけで雑菌だらけなので気をつけてください
    • good
    • 0

一人暮らしだとどうしても億劫だしお金もかかります。

しかしながら周りの方への配慮として毎日入るべきだと思います。ニートや引きこもりであれば問題無いかもしれませんが毎日風呂で汗を流すのは日本人の身だしなみだと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!