アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中111~120件)

中世のヨーロッパでは一ヶ月に一度しかお風呂に入らなかったそうですよ。


今より容姿に気を使っていた時代なのに。
つまり風呂に入るとかはいらないとかはあまり関係ないんです。
臭くても貴族になれたんですから。
臭くてもマリーアントワネットですから。
3日風呂入ってないなんて特に気にせずいきましょう。
    • good
    • 0

夏場は臭うからだめだと思いますが冬は乾燥するのでそれくらいでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

シャワーだけしっかり浴びてれば…

    • good
    • 0

体に異常がないのならそれでいいのでは?


私の場合頭が痒くなるので無理ですが
    • good
    • 0

ちゃんと毎日はいらないと不潔ですよ!

    • good
    • 0

夏場は確実に毎日入った方がいいです




冬場はどうでしょう・・・やはり人と会う予定のある日は清潔にしていたいものです

水道代やガス代は大変ですよね^^
    • good
    • 0

外出する予定もないならいいと思います

    • good
    • 0

今の時期はそれでもいいと思いますが


下着は毎日変えたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

夏場は確実に毎日入った方がいいです




冬場はどうでしょう・・・やはり人と会う予定のある日は清潔にしていたいものです

水道代やガス代は大変ですよね^^
    • good
    • 0

夏場はきついですが


冬なら3日に1回でもいいと思います
水道代やガス代など結構かかりますからね
節約のためにはいいと思います
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!