アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中101~110件)

寒い冬なら汗かかないので


3日に1回が丁度いいと思います
    • good
    • 0

十分だと思います

    • good
    • 0

家から出ないのであれば問題ありません。


出るなら最低シャワーは浴びたほうがいいです。
    • good
    • 0

冬場だから特に問題ないかと


夏場は1日1回にしましょうね
    • good
    • 0

少なくありませんよ


私はもう一週間お風呂に入っていません
    • good
    • 0

人によると思います

    • good
    • 0

毎日人と会うようなお仕事であれば身だしなみとして一日一回は入るべきかと・・・・

    • good
    • 0

私はひきこもりですが毎日入っています。


面倒くさがらないで毎日入りましょう。
    • good
    • 0

周りからの評価を一切無視する、と言うのであれば


その選択は正しいと思います
    • good
    • 0

水道代なんてたかが知れてますよ


あと電気代もパソコンに比べれば全然ましです。
3日に1回だと臭いでばれてしまうので意味ないですよ
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!