プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中31~40件)

今の季節だと何とか大丈夫かな。

夏は匂いますよ。
    • good
    • 0

風呂はともかくシャワーは浴びた方がいいかな

    • good
    • 0

毎日はいるのがいいと思いますが


どうしても節約がひつようならそれぐらいがいいとおもいます
    • good
    • 0

シャワーは毎日すれば風呂はいらないと思います。

    • good
    • 0

それで充分です。


私は風呂に入ったら風邪を引くようになってしまいました。
それ以上風呂に入らないこともあります。
    • good
    • 0

僕も結構入りませんが3日に1回は少ないです。



頭皮とかにもよくないと思いますし、湯船につからないと脂性になりやすいので入ったほうがいいです。

湯船につかると人間は余分な油などをそこで出すらしいので。
    • good
    • 0

私は毎日浴槽に入っています。


シャワーだけでも浴びたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

毎日入りましょう。


体臭は自分では気付かなくても周りの人は気付いていると思います。
    • good
    • 0

臭いですよ1日2回は最低でも入りましょうしらないうちにあせをかいているのでつねにせいかえつにしておきましょう

    • good
    • 0

3日に1回はちょっと不潔に感じますね。


せめて毎日シャワーで体を流す程度はしたほうがいいと思います。
人間冬でも汗をかきますから。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!