プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、精神障害2級にて生活保護受給中の78才ですが、今年心房細動を発症血菅冠動脈形成手術を
受けJ:COMに支払い猶予お願いする病状書類を送付するも拒否され挙句にも3月分も同時に
その時の対応は、全部のテレビ視聴出来ないと言われ小馬鹿にした感じでした。
即居住する府営管理事務所に問い合わせるると地上波は視聴出来ると近畿電波管理局は
J:COMに権限を与えていないとの事他に電気通信事業者協会にも連絡いたしました。
すると今度は、弁護士より債券を購入と督促のハガキ、封筒が、初めての出来事に驚き
行政、大阪弁護士会に相談するも及び腰現在は、精神不安定、病状悪化状態です。
今考えると巻き添え自決事件発生の原因は、この事にて発生するのかと考えられます。
この事で何が出来るのか良き方法を教え願えないでしょうか
尚、私は、戦後阿鼻叫喚の旧満州より外地引き揚げ者にて身寄りなく病弱な老妻と二人暮らしです。

A 回答 (1件)

今ネットできてますから、テレビは必要ないのでは?


アベマテレビとか、無料でも、地上波より充実しています。

受信料も払えないのに、債券買えとか?意味不明ですね。
放置でいいのではないでしょうか。
どうにでもしろと、開き直った方が良い場合も多いです。


運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!