プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝倉未来が、
「愛知の豊橋は日本で2番目に治安が悪い」
って言ってましたが本当なんですか?

死と隣り合わせで生きてきたとも
言ってましたがスラムですか?

田舎者あるあるの地元持ち上げ的な
大袈裟に言ってるだけですか?

A 回答 (3件)

元ヤンキーの半グレがまともなこと言えるわけない。


ヤバさで言えば北九州だろ。
飯塚あたりなんか無事に成人式を迎えられる子供の割合は1割に満たないし。
    • good
    • 5

愛知県で一番悪いのは岡崎だと感じます


愛知県より治安の悪い県は他に沢山あります
ただのネタですね
    • good
    • 2

ネタですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています