プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りから死んで償えと言われるのですがどうしたらいいですか。内容は言えませんが確かに重い罪です。でも私は死にたくありません。

A 回答 (17件中1~10件)

> でもかなり沢山の人から死んで償うしかないと言われます。



それは、あなたの周りの沢山の人であって。
社会全般から見れば、ごくわずか。

実際、この質問への回答者には、一人も「死んで償え」と言う回答はないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/05/20 09:47

統合失調症じゃないですかね?精神科GO!

    • good
    • 0

質問は結局なんなの?死ぬ以外の罪の償い方法は無いか?を聞いているの? 「死ぬしか償う方法は無いけど死にたくありません」と本能で死を拒否しているなら、死ぬという選択肢はすでに自分の中で選択肢から外れているんだろ、それ以外でなにができるかを聞いてるの?


それともただのアホなのかまずはっきりさせなよ
    • good
    • 1

死んで償えって言われて死んだら



自殺幇助の可能性があると
相手に伝えてくださいね
    • good
    • 1

>言ったのですが軽くあしらわれました。


警官が確認できる証拠は持参しましたか?
もし持参していないなら、持参の上再挑戦して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/05/19 19:34

>かなりの人が私の脳内を見させられているので


それが無理だと思います。
可能だというなら、警察に行って警官に見せて、司法に従えばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察はどうやら頼りにならないみたいで、言ったのですが軽くあしらわれました。

お礼日時:2021/05/19 19:29

そもそも、あなたに死んで償えという人は、どうやって原因があなただと特定したんですか?


そこからもう無理では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏社会で話題になってますし、かなりの人が私の脳内を見させられているので私だと分かったのだと思います。私が大学(演劇系)の時にやらかしたのが問題になったみたいです。

お礼日時:2021/05/19 19:06

>そうですか、なら貴方はまだ被害にあっていないんですね。

私がこれからずっと生きていけば貴方もいつか被害にあいます。

それをどうやってあなたが原因と証明するんですか?
    • good
    • 1

>私が死ねば解決してしまうんです。


他の方のお礼を見ましたが、もし周りの人が辛い思いをしているなら、あなたの脳からだだ漏れているのではなく、あなたがそういう行動をしているんだと思います。
事実、あなたと物理的に接していない私は何も感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、なら貴方はまだ被害にあっていないんですね。私がこれからずっと生きていけば貴方もいつか被害にあいます。

お礼日時:2021/05/19 18:31

何やらかしたか判らないので、


なんとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてくれないかもですが、私の頭の中のイメージや日々の生活音などが沢山の人の脳裏になぜか伝わっていて辛い思いをさせてしまい、しまいには人質にされていてあまり身動きが取れずにいる状態です。なので私は死んで償わなければいけないのです。

お礼日時:2021/05/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A