アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えられない彼氏とお別れしたいです。

27歳女です。
先月付き合ったばかりの彼氏(27)がいますが、付き合って1ヶ月とはいえ、結婚を考えられないです。
性格にトゲがあるわけでもなく、立派な企業にお勤めのようですが、先日彼氏に恋愛経験がないことが分かりました。。。

私的には「27歳まで女性との交際経験がない男性=結婚相手としては見れない」という考えが強く、彼氏に元彼女がいないのがキツイです…。

「せめて元カノくらい居てほしかった」とも言えず、素直に「27歳まで恋愛経験がない男性とは結婚をとても考えられない。」とも言えません。

でも彼氏の恋愛経験の無さを考えると結婚相手としては到底無理ですが、適当な理由で振るべきでしょうか?

A 回答 (5件)

アカウントを変え、男になったり女になったり同じような質問を繰り返しているあなたに結婚自体が無理だと思います。

    • good
    • 1

そんなキレイな人ならいいじゃないですか?元カノが何人もいて元カノとはこうだったと言われたりするより。

いいと思います
    • good
    • 0

ええ貴女みたいな便女にはもったいない方ですので、早々に身を引いていただきたいですね。

    • good
    • 0

クリスマスに振られた男になったり女になったり忙しいですね。

    • good
    • 2

それは理由にならないと思うので、つまり、彼のこと、好きじゃないんでしょ?



なら、「1ヶ月付き合ってみて、悪いけどやっぱり好きじゃないから、別れてください」でいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A