アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
仲のいい女子4〜5人と彼氏へチョコブラウニーを焼いてら5センチくらいに切ったのを2切れづつラッピングして渡そうとかと思ってます。

クラスや部活の女の子と何かでお世話になった男の子には、市販のカントリーマウムを2〜3個づつ渡すつもりです。

彼氏と仲といいい女の子の友チョコが同じはよくないですか?
もし同じものをあげたのがバレなくても、チョコブラウニー2切れというとは本命としては少ないですか?
彼女からこんなのがもらったらがっかりしますか?

A 回答 (3件)

全ては気持ちですから。


気持ちがこもっていれば嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼氏には多めにして、メッセージカードつけて渡したら喜んでくれました。

お礼日時:2022/02/16 14:33

彼氏の立場としてですよね。


ガッカリします。
どうせならせめて倍量作って半分あげて下さい。
友達4~5人分=彼氏1人分でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にはそこまでじゃないけど多めにして、メッセージカードつけて渡したら、喜んでくれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/16 14:32

彼氏が特にバレンタインに興味がないのなら、何だって良いのですよ。



そうでない場合は、「俺は特別じゃないのか」って思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼氏には、ブラウニー多めにしてメッセージカードをつけて渡しました。
喜んでくれました。

お礼日時:2022/02/16 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています