アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがりこタバコと普通のタバコってどっちが体に悪いですか?

A 回答 (3件)

それはタバコに決まっています。


じゃがりこタバコは、少なくとも身体に何かしらの栄養をもたらしますから。
    • good
    • 1

じゃかりこタバコって何ですか?

    • good
    • 2

じゃがりこたばこがわからなです、


なんだろか、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています