プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコって、大人な考えになれるアイテムじゃない?

タバコを百害あって一利なし、と言いますが
違うと思います。

吸ってる時は、漢になれるんです。
強くなれる、大人になれるんです。

悪く言われるから人前では吸いません。
自室でこっそり吸います

日々、
色々辛いこともあります。
我慢ならないこともあります。
大人にならなきゃ、と思いつつ
ガキっぽい考えから抜け出せない時もあります。

そんなとき一服して、
「仕方ないさ」「受け入れるしかない」
「ふーっ、、、、」

これができるのはタバコだけです。

コーヒーじゃ無理です。紅茶じゃ無理です。
タバコでないと


こんなアイテム タバコしかないです! そう考えたら、タバコにはメリットあります。

そういえば最近は軟弱な人が増えました。
禁煙ブームのせいじゃないでしょうか

A 回答 (4件)

すぐサボりますからね喫煙者は。



彼は仕事が嫌いなんですよね

やる気がないように思います

吸わないとメンタルがもたないんだから軟弱ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によると思うので、そういう決めつけは良くないと思います

お礼日時:2022/04/10 22:13

休憩で本を必死に5分だけ読んだりしないし、それで気持ちも落ち着かないと思いますよ。



本で学習して自分のものになるから役に立つ訳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがタバコをよく思わないことはよくわかりました

お礼日時:2022/04/10 22:03

血流が鈍くなって思考力低下してるだけですよそれ。



クラってくるでしょ。

タバコがないと受け入れられないというのが子供っぽいです。

自己啓発本でも山のように読まれてはいかがでしょうか?

物に頼るなど男らしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラってはないですね

本に頼るのも同じことでは?

本で得られるのは知識であり、
最後は気持ちの問題です。

それを加速させてくれるのがタバコなんですけどね

お礼日時:2022/04/10 19:06

ありえますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!