アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆魔女狩りなけんえんしゃ☆

昨今の異常な嫌煙運動の盛り上がりや、卑劣な健康増進法の施行、たばこ増税(税率160%以上)などけんえんしゃによるけんえんしゃのためだけの提案ばかりがなされておりますが、たばこ以外にも有害なものがたくさんあるのになぜたばこだけが迫害されるのでしょうか?

例えば、車の排気ガスは人間や地球環境にダイレクトに影響するのに、不思議なことにこれには規制があまりありません。化学調味料の工場が出す排煙は?アルコールによる死亡事故、たばこの煙より安全でしょうか?子どもから大人までお世話になっているジャンクフードの合成添加物の毒性とたばこの副流煙の毒性の比較はどうでしょう?自動車の排気ガスはたばこと同じ吸い方をすれば死に至る程の毒性がありますが、タバコはバカバカ吸っても死にません。それでもたばこの方が毒性は高いと言い張るのは何故でしょうか?

喫煙可能店舗にけんえんしゃが着席し、喫煙を行っている側をわざわざ通ってたばこ臭いだの、目が痛いとの文句を言うのは車の当り屋とどこがちがうのでしょうか?

ようは、タバコに罪があるわけではないのです。 体に悪い物なんてこの世の中にはありふれていて、タバコより悪い物、もしくは同等の物に囲まれて、それらを普通に利用して我々は生きているのです。 それなのに、けんえんしゃは自分達の嗜好に合わないとの身勝手な理由だけでデマを流し、タバコは危険だとプロパガンダで民衆を洗脳して、喫煙者は悪魔、魔女だと言わんばかりに迫害、差別を繰り返しいるのです。

そうです。嫌煙活動とはまさに中世に行われていた魔女狩りそのものなのです。

こんな悲しい歴史を繰り返してはいけません。我々は歴史から失敗を学び、未来の子供達に光を繋げなければならないですよね?

皆様はどう思いますか?

「☆魔女狩りなけんえんしゃ☆ 昨今の異常な」の質問画像

A 回答 (1件)

もっと狩るべきだと思います。

薬物中毒者は絶滅すべきです。
    • 0