アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は惚れている女性がいて追いかけている状態(交際の最初)(片思い中)でも、別腹で抱けるチャンスがあれば、ばれなければセックスできますか?? 
20代.30代の男性の方の意見が欲しいです。

A 回答 (7件)

ん?私、女だけどね。

    • good
    • 0

人によるだろうけど、相手の女が口が堅そう・面倒なことにならないなら、まず手出すよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方みいな人はパートナーをつくらないことです。ブーメランでやった事は違う形で必ず帰ってきます。同じ言葉、生涯の妻にいつか言われるかもしれませんね

お礼日時:2022/09/27 22:18

男性は、と言ってもいろいろといるので一概に言えないとは思いますが、


ヤろうと思えばヤれると思います。
ヤろうと思うかどうかはその人次第。
でも、個人的にはヤる人の方が多いと思うな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる人は特定の人を縛り付けないのがベストだと思います

お礼日時:2022/09/27 22:18

なら片想い中の話し聞いてもムダそうな(笑)


あ〜、あと「どっちが好きで付き合う事にしたのか」も有るかもしれません
私だと常に追いかけて付き合って来たので、それこそ初期にはチャンスがあってもしません
が、向こうが好きで付き合ったならこちらはまだそうでも無い…だとできちゃうカモしれません
    • good
    • 1

まず、交際の最初であれば自分は絶対しません。


とてもする気になれないというのが正直なところです。
ただ、誘惑に負けてしてしまう人や
セックスが好きな人なら
流れによってはするのではないかと思います。

片思い中であれば、完全に状況と相手次第です。
例えば追いかけている人が恋人候補№1であったとしても
他に№2、№3の人が居て
そういう人達とそういう流れになってしまえば
普通にすると思いますし、バレても良いと覚悟を決めます。

それで、№2や№3の人が、自分と交際する意志があるのなら
そのまま交際する事になるのではないかと思います。

まったく恋人候補で無かった人の場合
これは誰でも良いという訳ではありませんから
容易にはしないと思うのですが
そういう事をしても良いと思った相手で
その相手もワンナイトOKなら普通にすると思います。

片思い中という事は、当然交際していませんから
誰と何をしても自由だと思いますから(^^)
ただ、一途な人や、クソ真面目な人はしないのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 02:12

お付き合い初期=既にスタートしてるならムリ


片想い中ならできますね
ところであなたの立ち位置は?
お付き合い初期って話しかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は初期です

お礼日時:2022/09/27 02:13

それはその人による、としか言えない。


20代30代なら殆ど出来るのは出来る。
するかしないか、だけの問題だよ。
別口の程度にもよるしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!