プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツナ缶って、あんな小さな缶で300とか400とかカロリーあるとか、ダイエッターには悪魔の食べ物と思いませんか?

普通に菓子パン食ってるのと同等のカロリーなんて。

質問者からの補足コメント

  • 糖質を取ると水分も蓄えられます。
    糖質制限をすると水分も一緒に抜けるため、一時は痩せるというより、やつれます。

    もちろん、取りすぎはよくないですが、糖質単体で見るより、バランスのいい食事とその総カロリーです。

    わたりましたか?

    君だよ君。アホ。

      補足日時:2023/07/01 20:49
  • よしいくぞうさん、ありがとうございます(^^)

      補足日時:2023/07/01 20:49

A 回答 (2件)

こういうアホが未だに居るのか。


カロリーって何なのかを未だに知らんのか?
太る/痩せる、と、カロリーは関係ない。
関係するのは「糖質」だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ありますね。
プロがはっきりと関係あるといってます。

アホは貴方だと思いますよ。

お礼日時:2023/07/01 20:44

油ですよ。



魚の油漬けですからね

ノンオイルなら大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日からノンオイルを買います!

お礼日時:2023/07/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!