アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどうしますか?
ツナ缶とご飯があるけどマヨネーズがないからツナマヨが作れない!
マヨネーズ以外でツナ缶と合うのを教えて下さい!

A 回答 (7件)

卵(M)1個



酢大さじ2

塩小さじ1/2

砂糖小さじ1

白コショウ少々

●サラダ油150cc

カラシ…お好みで



・の材料を混ぜ、●のサラダ油を少しづつ足しながら混ぜたら、マヨネーズの完成!

醤油、ドレッシング、合うよ。
ツナだけでも良いよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 08:51

醤油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!何か美味しそうです1

お礼日時:2023/06/15 08:33

>マヨネーズがないからツナマヨが作れない!


卵黄、塩、酢を泡だて器で混ぜ、サラダ油を加え
即席マヨネーズの完成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh....めんどくさいですけど作ってみます!

お礼日時:2023/06/15 07:51

マヨネーズは 油とお酢と黄身で出来ています


①かき混ぜてマヨネーズを作ります
②お寿司についてくるガリを細かく切って混ぜる
③麺つゆ 
④ごま油
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ohやってみます!

お礼日時:2023/06/15 07:52

オイスターソース+醤油ですね。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 07:50

各種ドレッシングですかね。


会わないドレッシングもありますが、
例えば、フレンチ、イタリアン、中華、和風、シソドレッシングなどはツナに会いますよ。
刻みキュウリをいれるとさらにおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh美味しそうです!

お礼日時:2023/06/15 07:48

ポン酢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!