アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この献立の栄養バランスはいいほうですか?
あまり料理をしないのですが
魚が何の魚かも忘れました(笑)
白米
白菜とえのきとにんじんの味噌汁
卵焼き
小松菜とツナのマヨネーズ和え
小松菜とエリンギのバター醤油和え

「この献立の栄養バランスはいいほうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

野菜を増やしましょう。

    • good
    • 0

ちょっとお野菜が少なめですね。


お味噌汁か、副菜で根菜を使ったものがはいるといいかも。
頑張って作りましたね。
    • good
    • 0

魚はむきガレイもしくはカラスガレイ、又はアブラガレイといった感じですかね。


どう調理したのですかね?(^^)
身が崩れ易い切り身の筈なのに綺麗な形に調理されていると思いますよ(^^)

野菜も豊富ですし卵料理もあるし、栄養バランスもいいのではないですかね。(o^^o)
私はこの手の魚が好きで、良くムニエルや煮付けやアクアパッツァもどきの料理にするなので、美味しそうだと思います(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!