アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153cm、37kgの女です。
朝ご飯なし、昼は菓子パンとバナナか惣菜パンとゆで卵
夜はサラダとみそ汁とゆう食生活です。
体に悪いですよね、、、

A 回答 (5件)

不健康な人です


美とは程遠い人です

その食生活は、異常だよ
病気でしょ
    • good
    • 1

〉とゆう食生活です。

体に悪いですよね、、

朝ごはん抜きは馬鹿になると言うが「ゆう」とかく辺り馬鹿だわ

ご飯はちゃんと食べた方がいいよ
痩せてるからといってもてるわけじゃない
中身がない女が一番 遊べる女 だから選ばれないよ。
    • good
    • 1

わかっているなら聞かないでください。


確認ですか?
    • good
    • 0

そうですね。


若いうちは何も症状も出ないと思うけど、
年食って、何か症状(だるいとか、動けないとか)でたら、
その時はもう手遅れだね。

女性は、一回体壊したら、慢性的に治らないことが多い。
ホルモンや鉄分など、極端に何らかの栄養素が不足して、
体を壊したら、二度と戻らなくなり、
起き上がることもしんどいような体になってしまうことがある。
女性は、出産したり、体力・エネルギー、栄養をめちゃくちゃ
消耗した時に、慢性的な疲労・倦怠感などで、
ろくに動けない体になってしまうことがある。

若い時に、体をちゃんとつくっておかないと、
中身がボロボロになってるから、取返しのつかないことになる。
特に、骨がボロボロ・カスカスになったら、
すぐ骨折するし、全然治らなくなったりする。


米を食べてないから、エネルギー・炭水化物の摂取がほぼない、
菓子パンや総菜のパンは、いわゆるお菓子を同じで、
糖分だらけのものを食べてるのと同じ。
「食事」にすらなってない。
全く、体を作る、強くするものを食べてないから、
力もつかない、動くのもしんどくなる。
すぐ疲れる、筋肉もつかない、骨折しやすくなる、
生活習慣病にもなりやすくなる、糖尿病の危険もある。

最悪だね。
若いと、体に異変が起きないと、
危機意識も生まれない。

それを続けると、キムジョンウンみたいなことになるよ。
見た目じゃなく、中身がね。
マジで。
    • good
    • 0

はい、悪いです。


昼と夜の内容も酷いが朝食べ無いのはホントに良くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!