アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーメシは太りますか?

お昼に1カップだけ食べたのですが、太りやすいのかなって気になったので

A 回答 (6件)

カレーのカロリーは高いです。


太りやすいと思います。
    • good
    • 0

太りやすい食品ではありますがそれだけしか食べないなら太りません

    • good
    • 0

1回の食事や1日の食事で太るわけではないです。



月単位の食生活、運動量などの結果として太ったり痩せたりするのです。
1日の体重の増減は、太った痩せたとはいいません。
1カップ500カロリーくらいなので、成人で普通の生活してる人が毎食1カップだけ食べて他に何も食べなければ、ほとんどの人は栄養失調とカロリー不足で痩せます。
病気になるレベルです。
    • good
    • 0

その一食だけで判断することはできません


例えばそれを一食にワンカップずつ、一日三食、一週間食べ続けたとしたら、大体の人は栄養不足になります
    • good
    • 1

1個だけですぐ太るわけではないので・・


心配ならちょっと運動してくるといいですよ。
食べる時は食物繊維と一緒に・・。
    • good
    • 1

>1カップだけ


465kcalなので十分太ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!